FC2ブログ

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・ウー先生の「レッド・クリフ」

2008 12 17
遅ればせながら、観てきました「レッド・クリフ」。

金城武目当ての、邪な心で行きました。
三国志の「さ」も知らないまま・・・

けれど冒頭には、まるでNHKの「その時歴史が動いた」のように丁寧な解説のおかげで、
全く知識なしの私でさえも楽しめました。

期待通り、金城武は美形キラキラYだったのですが、
趙雲と関羽のオットコ前さといったら・・・!

忠義心あふれる勇猛な姿はまさに私の理想。ノーマークだっただけに感激もひとしおです。
三国志がこんなにもオトコマエ揃いの宝の山だったなんて、ちぃとも知らなかったのが残念。
さっそく、関羽をまつる関帝廟に行ってみたいと思います。
(ただ、曹操はTOKIOのリーダーにしか見えず、気が散ってしまった)

ところで「レッド・クリフ」の監督はジョン・ウー「先生」なのですが
お約束の白い鳩とスローモーションになるアクションシーンにワクワク音符
この上、チョウ・ユンファが出演していれば、興奮の鼻血鼻血がとまらなかったところでした。
あぶない、あぶない。
スポンサーサイト

【年末年始・営業時間のご案内】

2008 12 14
いよいよ12月、今年もあとわずかですね。

さて、天天酒家の年末年始の営業時間のお知らせです。

12月30日までは通常通り。
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~22:00 (ラストオーダー21:00)


12月31日・・・ランチ営業のみ。11:00~15:00

1月1日・・・休業

1月2日からは通常通り営業です。


みなさまのご来店をお待ちしています!

店内


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。