FC2ブログ

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン

2012 01 02
新年、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって健康で、幸せいっぱいの一年になりますようお祈りいたします。

天天酒家は本日より営業しております!

おせちに飽きたとき、
ご家族の皆さまが集まってお食事をされるとき、
そんなときはぜひ、天天酒家へお越しくださいませ!

今年も、たくさんのお客様のご来店もお待ちしております。



ところで。
今年は辰年ですね。

ドラゴンの年か…と考えていると、ふと、
昔公開された、「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」という映画を思い出しました。
(12年前の映画かとおもいきや、27年前の1985年制作の映画でビックリ)

当時、ミッキー・ロークとジョン・ローンが人気で、
勉強もせず読みふけった雑誌「ロードショー」と「スクリーン」でもよく特集が組まれていました。
子供ごころにも「カッコイイなぁ」とうっとりと写真を眺めていたものです。

ですが、最近「アイアンマン2」で再会したミッキー・ロークの変わり果てた姿には
度肝を抜かれました。
エライことになっていました。

あまりにも面影がなさすぎて(&コワすぎて)、同名の別人かと思ったほどです。



ちょっとほろ苦い思い出がよみがえった“ドラゴンの年”ですが、
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。